スタッフのつぶやき 9月22日

1ヶ月ぶりのつぶやきです♪

大分秋らしくなって涼しくなってきましたが 体調崩されてませんか??

昨日 21日から 今月いっぱい の10日間  秋の全国交通安全運動期間です(*^^*)

img_2548

教習所のロビーにも 市内の小・中学生の皆さんが描いてくださった 交通安全ポスターを展示しています(^_-)

20枚程ですが  あ! 自分の  とか  知ってる人の   ていうのがあれば 是非 見に来てください♪

免許に興味がない方でも 遊びに来ていただくのは大歓迎です♪♪♪

みなさんのお越しを スタッフ一同お待ちしております(•̀ᴗ•́)

事故防止  安全運転  さえ気にしてもらえば あとはなんの気兼ねも入りません(^ ^)