スタッフのつぶやき 4月27日

月曜 火曜の2日間 教習生の皆さんには御迷惑おかけしましたが 大変有意義な研修旅行をさせていただきました♪

IMG_5931今回は姉妹校合同で 職員同士の交流 色々な情報交換もできましたヽ(*^^*)ノ

IMG_5930文字が隠れてますが  トヨタ博物館も見学しましたよ(^o^)

 

スタッフ一同 研修を終えて 昨日から心機一転また頑張っております(^_-)

 

そして 本日ですが  プレミアムフライデー  ならぬ プレミアムサーズデー と言うことで  平日は20時30分までしている業務を17時で終わらせていただきますm(_ _)m

教習生の皆さんにはまた御迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m