スタッフのつぶやき 12月17日

早いもので あと2週間で今年も終わりです(^-^;

1年あっという間でした(・_・;

そう言えば  先月 社員研修で 久しぶりの海外   台湾に行って来ましたヽ(*^^*)ノ

img_4458

某 ジブリ映画で有名な場所や 台北101 に上がったり 衛兵の交代を見たり 台北ホテル  でご飯をいただいたり♪

あ 画像にはありませんが 日本とは違う色んな標識 道路事情も見て来ましたよ(*^^*)

台湾は 日本と違い 右側通行なんですね〜(^^)

そして スクータータイプのバイクが多い!

四輪車は ほぼ日本車です(^_-)

でも 全部左ハンドル∑(゚Д゚)

近い国なのに全然違いました

2日休所させていただいたので  教習生の方のはご迷惑おかけしましたm(_ _)m

スタッフ一同リフレッシュさせてもらって仕事頑張ってます♪♪